--------



2009-06-22

やもちゃんカムバック

やもりのやもちゃんが帰ってきました

げんみつには、二代目やもちゃん?

去年の晩夏に帰らぬコとなった初代やもちゃんより色白でちょっと大きめ

また玄関先でお出迎えしてくれるコができました

やもちゃんの生まれ変わりみたいで嬉しい

ちなみに

おとといゴルフに行ってたひろくん

ゴルフ場にへびがいたんだって

そしたら昨日の夢にへびが出てきて追いかけられたって

なんで昨日なんだろう

へびを見たのはおとといなのにね

昨日やもちゃんを見たからかな?

でもひろくんもやもちゃんのこと大事にしてるんだよ~

外から帰ると
「今やもちゃん外灯のトコにいた」
とか報告あるし

二代目やもちゃん長生きしてね
(*^^*)

2009-06-17

アジサイ寺

20090617143119
一茶庵でお蕎麦を堪能

ちょうどお店を出たトコで、おりよく来たバスに乗り北鎌倉の明月院へ

平日なのに人がいっぱい
(*_*)

ここの方丈の丸窓から見る庭の景色は格別でしたよ~

2009-06-17

鎌倉

20090617141112
鶴ヶ丘八幡宮のオオイチョウ(パワースポットですね)

参拝後に引いたおみくじは大吉
(^▽^)

ひろくんは大凶だったけど、もう一度参拝してから引いたら中吉に
(*^^*)

良かったね~♪

More...

2009-06-07

フラ ホイケ

ホイケ(発表会)のDVDを貰いました
(このDVDはホイケの参加費込み)

会館内のレストランでの打ち上げ代も込みでした
(お食事はありきたりなメニューだったけどまあまあ美味しかった)

飲み物はフリー
(隣に座ったお仲間にビールいっぱい注がれて飲んだ)

このホイケ
結構お金かかりました・・・

●出費明細●
ホイケ参加費 14,000円
衣装代 10,500円
  〃  1,500円 
オーバースカート布代 2,000円
グリーンレイ一式 3,800円
楽器レンタル代 1,000円
赤い口紅 315円
青いアイシャドウ 420円
ビーサン 105円
先生への花代 300円
合計   33,940円


集合写真代も参加費込みでしたが、個人写真は別注売りで一枚250円
(250円高くない?欲しくなる気がしない・・・)

出費はかさみましたが、ホイケを乗り切りひとつ成長した気がします

はじめ乗り気はしてませんでしたが、結果的にいい経験をさせてもらいました

団体行動は苦手ですが、みんなで一つの事を成し遂げるって凄いことですね


さて

肝心のDVDですが

まあまあでしたかね

自分ここが出来てないなって思う所はやっぱり出来ておらず

ここは出来てるかなって所は出来ており

あえて点数を付けるなら80点くらい?

いい思い出作りをさせてもらいました



2009-06-07

MR.BRAIN 第3話

麗しかったなあ・・・亀!

なんでだろう

けして美形な訳ではないんだけど

肌質?

艶々な髪の毛のせい?

子犬のような瞳だから?

なぜか母性本能もくすぐられる

可愛くなってきてるし

きっとそういう愛され方をされてるのね

聖にブスかわって言われた事もあるけど

(可愛いけどブスとは違うと思う)

それも単純に可愛いと言えない照れ屋な聖の愛情表現ね~
(#^.^#)

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

