--------



2009-04-12

千里馬 南翔小籠

P010448408_238.jpg
2009・4・12 p.m12:00 at東京ミッドタウンB1

VVV6で美味しそうに岡田君が食べていた小龍包。

その味を求めて滅多に踏み入れぬ街、六本木に行ってきました。

今日は前の勤務先でお世話になった方々と4人でランチの日です

オーダーしたランチセット

小龍包セット\1,580
 小龍包
 半チャ―シューメン
 点心
 デザート

小龍包は美味しかったけど、感動するほどではなく・・・

あれはきっと、食べてたのが岡田君だったから余計美味しそうに見えたんだな・・・

チャーシューメンは期待してなかったけど、さっぱりしてて私のお口に合いました。

点心は、小さな肉まんみたいなのと揚げ団子

デザートは杏仁豆腐。

ボリュームはあったけど、ペロッと平らげちゃいました。

その後DEAN&DELUCAへ移動

塩チョコアーモンドスコーンとラテでおしゃべりに花が咲きまくりです。

しゃべり通して気づいたら17:30

どんだけいたんだ私たち・・・

心地良い時間も、お別れのためもうお終い。

楽しかった一日に感謝です




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

楽しかった

日曜日は、楽しかったです。いつもセッティングしてくれてありがとうございます
気候も良く、ホントに心地よい一時でした。
また行きましょうね

Re: 楽しかった

>しのさん

はいv-266
本当に時が過ぎるのが‘あっ‘という間でしたv-237
こちらこそぜひまたお願いします~v-22

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

