--------

スポンサーサイト


2009-03-20

SHOUCHIKU BIG MOUNTAIN 

2009・3・19 p.m7:00 at明治安田生命ホール withるいちゃん


松竹芸能のお笑いライブですね

この日一番ツボッたのが、自称"サーファー"のTKOの木下さん

ライブ中、みんなに「日焼けしてないやん!!」とつっこまれ言い放った一言

「俺全身スーツやねん」(!!)

指眼鏡で”眼だけ出てるんや~”のアピール、オカシすぎですって

それって間違いなくオーダーだよね~


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

質問

こんにちは!
以前のブログ見ました。
TKOさんのライブに行って出待ちをしたそうですが、私も今度行けることになり、トークライブのあと出待ちをしたいと思ってます。

でも今までライブとか見に行ったことないので、どこで出待ちをすればいいのかわかりません。
もしよろしければ、どこで出待ちをしたのか教えていただけますか?
よろしくお願いします!

Re: 質問

>なつこさん

コメントありがとうございます。
戯れ言に行かれるんですね(?_?)
シアターミラクルなら、エレベーターを降りた所でみんな待ってると思いますよ。
ただ、すぐ出てこないことがたまにあるので、帰りが遅くなる事も(^_^;)

最近は用事が続いて戯れ言は観に行けてませんが、楽しんできてくださいね(^-^)

ありがとうございました★

☆★chibi★☆さんありがとうございます(∀)!
やっとTKOのお二人に会えるので、存分に楽しんできます(≧∇≦)

あともう2つほど質問なんですが…
もしよろしければ教えてください!

1,出待ちをしている人はたくさんいましたか?
2,もし出待ちの人が多いとき、お二人と写真とか撮っていただく時間ないですかね?

です。
面倒で申し訳ないのですが、よろしければお願いします!!

Re: ありがとうございました★

>なつこさん

1,最近の戯れ言は行ってないのでわかりませんが、私が出待ちをした時は10~20人くらいいたと思います。

2,そんなに長くお話とかしてお引き留めしない限り、記念写真には応じて頂けると思います。お二人は別々に出てくることが多いようです。

それでは、楽しんできてください♪

ありがとうございます(∀)

遅くなってしまってすいません(Д;)

丁寧に質問に答えて下さり本当にありがとうございました!

ご本人に会えるのは滅多にない機会なので、楽しんできます(≧∇≦)


ありがとうございました!

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

