--------

スポンサーサイト


2009-02-26

戒め

今日。

派遣会社の担当者がやってくる月に一度の面談日だったんだけど。

私、また昨日まで休んでしまって。(しかも3日も・・・)

面談終了間際に言われたのが。

「結構休んでるから、このままでは、社員になってからの有給がつきませんよ。」

・・・。

サァーッ(血の気の引く音)

性根入れ直して働きます

ちなみに。

このままの調子で休み続けると、つかないってことですか?

もしくは、もう既につかないってことですか?

今後の全契約出勤日数とこれまでの休みの日数を数えてみたんですが。

9割出勤してればセーフですか?

・・・悪あがきですか・・・?

・・・。

高校時代の出席日数じゃないけれど。

授業を欠席する度ちまちまと生徒手帳に記した正の文字。

世界史をあと1時限欠席したら留年でした。

今もそんな感じって事ですかね・・・?

・・・。

・・・、・・・。



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

