--------



2009-02-21

你好~ニイハオ~本店

7727ec8f57628ff3-m.jpg
2009・2・20 p.m6:00 with Kさん 

蒲田の「元祖・羽根つき餃子」のお店です。

確かに羽根は付いてたけど・・・。

個人的には小籠包の方が好みでした。

兄弟がやっているという、‘歓迎‘の餃子の方が私は好きかな・・・。


んで、帰りに寄ったミスド。

隣にいた女性2人が偶然「ニイハオに行ってみたい」と話してたそうで。

やっぱり有名なんだな~と改めて思いました。

ちなみに、近くにある来富市場という中華屋さんの方が人は入ってましたね・・・。

まあ、一度は行ってみたかったので、検証出来て良かったです


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

