--------

スポンサーサイト


2009-02-08

支店長賞

月一の会議の場でいただきました。

前の支店では2年半の間に、その次の次の努力賞(だったかな?)はもらった事があるのですが、せいぜい頑張ったところで努力賞がいいとこ止まり。

それが、配属2ヶ月目で支店長賞

これは凄いことだと思います。

今の支店は人数が少なくて、前のとこの半数しかいないせいもありますが、下さるって時に信じられなくて支店長を二度見してしまいました・・・

いいんでしょうか・・・。

就業中居眠りしてたのに・・・。

でもこれで、人員整理の肩たたきを受ける日は当分ないはず・・・!

と信じたい・・・。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

すごい!!

ねぇねぇ、それって個人でもらう賞なんでしょ?
チームでとかじゃなく?
すんごいことじゃないっ?!?!?!
居眠りをしては後悔する毎日を送っていたのに、いつの間にっ?!(笑

けど、ひぃちゃんの能力が有効活用できる職場環境になったってことだよね!
よかったね~♪
おめでとう(≧▽≦)!

Re: すごい!!

>るいちゃん

ホントだよね~!
居眠りしてたのにね!

支店長から渡される時に「支店長賞です」って言われてるのに
思わず「どこからですか?」って聞いちゃったもんね。
支店長ちょっと困ってたよ~。
フツーに「支店長から」ってちっちゃい声で答えてくれた。
いい人だー(*^_^*)

ここは紹介予定派遣で、双方合意すれば半年後の5月から契約社員に切り替えなんだけど、 その正式採用通知も今日いただきました!!
パフパフ~♪

お祝いコメントありがとう~!
お返事遅くなってゴメンね。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

