--------

スポンサーサイト


2009-02-06

SHOCHIKU BIG MOUNTAIN

2009.2.3 p.m7:00 atスペース107 withるいちゃん

松竹芸能のお笑いライブ。

今回はなすなかにしが一番面白かった。

いとこ同士、2人の信頼し合ってる感じがネタにいい雰囲気で出てて微笑ましく見てられました。

あと!

久々に2軍を勝ち上がって出場してきただいなお!

パワーアップしてました。

特になおちゃんが。

可愛い中に毒があるのは相変わらず。

天然なトコもありつつ、男の子っぽい元気よさも出てました。

それと、芸人としての自覚が出てきたのか、面白くしよう!という覚悟を感じました。

このまままっすぐ育っていってほしいです。

一方TKOさんはネタなしで、最後のみんなでの企画コーナーのみ出演。

ここでの木本さん。

突っ込みがきつくて見ようによっては半ギレ状態。

でも、何故かそれがカッコいい!

結構素でキレてて、木本さんの本音が垣間見られたようで嬉しかったってのもあるけど。

なんか見ててドキドキしてしまった・・・。

なおちゃんとかに優しい頼れる先輩な木本さんもいいけど、みょーちゃんに本気でダメだししてる木本さんも男らしくて惚れる。

また面白いネタをライブで見せてください。

なんだかんだ言って応援してます・・・。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

