--------



2009-02-01

草月いけばな展 神奈川県支部

001_convert_20090201195308.jpg
2009・2・1 at横浜高島屋

家元の勅使河原 茜さんの作品。

6畳くらいの空間にドオーーン!!

いけばなというより もはやオブジェ。

15年くらい前に一度見たどこかのいけばな展がつまらなくて、もう行くこともないだろうって思ってたんだけど、教わっている先生が出品されるとの事で行ってきました。

(注:いけばな習ってます!)

そんなわけで、先生のだけ見てすたこら帰ろうと思ってたんだけど、こちらのいけばな展はヘンテコなものがあったりして思ったより面白かった。

自分の知らないいけばなの面白さを発見して、いけばなのイメージが「古典」から「斬新」に変わりました

このような機会を下さった先生に感謝です



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

