--------



2009-01-25

さくら六ライブ

2009・1・21 at赤坂VISION p.m7:00 withるいちゃん

松竹芸能の芸人四組によるお笑いライブ。

メンバーはいち・もく・さん、池内屋、ジャパニウム、ミラール。

当日は急な風邪引きで鼻水が止まらず、全くライブに集中できず散々だった。

ネタも断片でしか思い出せない・・・。

池内屋のよっちゃんのエア真剣白刃取り。

なんかの歌の替え歌。

比較的いち・もく・さんのネタは覚えてるかも。

弓道ネタだった。

まあ・・・、そんな感じ。

見た感想としては。

いま一つプロっぽくない。

会場もライブハウスだし、逆にそれが売りなのか?

いや、違うな。

う~ん。

とりあえず。

頑張ってネ

とだけしか今は言えません・・・

そいえば。

前回のさくら六ライブの前に立ち寄ったレストラン。

美味しかったからまた行ってもいいなと思ってたのに。

ここ、と思ってた場所にない。

???、と思ってうろうろ。

したらるいちゃんが、

「1月26日にニューオープンだって」

そっか、違う店になっちゃったんだ・・・。

良かった・・・。また私の記憶力がこわれたのかと思ったよー。

結局、風邪がひどくなってどこにも寄らずに帰ったんだけどね。

ごめんね、るいちゃん・・・。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

