--------



2008-09-14

Al Cocco

Al Cocco
2008・9・13 p.m2:00

等々力渓谷の帰りに近くのイタリアンでランチ

有機野菜がとにかく美味しかった・・・!
盛り付けも彩りも大変美しかったです。


ママはパスタランチセット ¥1.560

パスタ 
有機野菜のサラダ ←カットが芸術的
香草入り自家製パン ←ちゃんと温かい
コーヒー or 紅茶 ←コーヒーはホットのみというこだわりよう


パパはアルコッコランチセット ¥2.100

小皿料理 一品 
パスタ    
香草入り自家製パン
デザート くるみのタルトをチョイス
コーヒー or 紅茶


ママはタリオリーニ(平打ちの生パスタ) 牛荒挽肉のトマト煮込みソースあえをチョイス
美味しかったけど、想像してた味と違い選択ミス

パパはタリオリーニ(平打ちの生パスタ) 自家製ソーセージときのこの煮込みをチョイス
「ソーセージは不格好だけど、スパイスがきいてて美味しかった」と上機嫌。

私は小皿料理のトマト・アボカド・リコッタのサラダ フルーツトマトドレッシング が一番好きな味でした。素材の良さとドレッシングが絶妙すぎ。 

コーヒーは薫り高くて良かったけど、もうちょっとコクが欲しかった。
それでも十分に美味しくいただきました。

ホールスタッフさんのサービスも嫌みなくほどほどでよい。

近くに来た時にはまた来ようと思ったお店でした。






Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

