--------

スポンサーサイト


2009-01-17

ブロードウェイ・ミュージカル『ドロウジー・シャペロン』

70_1_convert_20090116235409.gif
2009・1・15(木) p.m6:30 at日生劇場 1F M列 11番

ライトコメディで、話もわかりやすい!

舞台装置や衣装も素晴らしかった。

非日常を素直に体感できる王道なミュージカルでした。

なだぎ武さんをチェックしに行ったんだけど、舞台にいたのはディラン・マッケイ。

ん~。

俳優のなだぎさんを見たかったんだけど。

まあ、ディラン・マッケイも俳優には違いない?

スタイルは良かったなあ。

思ったより背が高くて脚も長い。

一番意外だったのはそこかなあ・・・。

・・・。

ちなみに。

この日は終演後に藤原紀香さんと川平慈英さんのトークショーがありました。

なんでもなだぎさんは舞台上でよく川平さんのお尻をなでてるらしいです。

それを隣で聞いてた藤原さんが「魔性のおしり」と名付けてました。

魔性のおしり・・・。

魔性のおしり・・・。

魔性のおしり・・・。

いえ、意味はないです

そんな藤原さんもやっぱり手足が長かったなあ・・・!

この舞台のために9か月もお稽古をしたらしいですよ!

すごいなあ!

そんなわけで、自分も頑張ろう!と思える元気なミュージカルでした。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

