--------

スポンサーサイト


2009-01-13

泉岳寺


を散歩しました。

あ、もちろん仕事には行っております。

仕事中、仕事のついでに、です

門の内側の天井に龍がいてカッコ良かった!

なので。

感化されてテンプレートを変えてみました。

この龍はあるってわかってないと見られないとこにいるよ。


ちなみに。

泉岳寺はあの浅野内匠頭と赤穂浪士が葬られていることで有名ですね。

近くにある都営高輪アパートの裏手には「大石良雄外十六人忠烈の跡」があって、こちらはもの凄くさびしい所でした。

ここは先日に偶然通りかかったんだけどね。

一人では行かないことをおススメします。

私はもの凄く恐かった・・・。

そうだ。

今日はお寺にしかお線香あげてこなかったから、今度はお墓の方にもあげてこよう・・・。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

