--------



2009-01-12

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

12/27にフラゲした1/1発売のカツンのDVD

やっと見たのだけど・・・。

・・・やっぱ、カツンいいわ~・・・。

ほぅ~っ・・・。(堪能)

何で2週間も放っておいたのか、勿体ないことした~

幕あきで感動・・・!

登場して感動・・・!!

カツンて何もかもがドラマティック

一番好きなのはモチロン仁だけど、亀もいい!

他の子も各々の持ち味を上手に活かしててとてもいいです。

あの時ここにいたんだよな~、と思うとさらに感ひとしお。

テーマの海賊も合ってますね。

定番化するんですかね。

カツンはジャニの中では異色で男くささが立っててカッコいい。

何でもキンキの光一君がカツンのコンサートを見てくれて

「KAT-TUNに赤西仁て奴がいて、こいつがいちいち格好いいんだよ」

と自分のコンサートで誉めてくれたとか。(

かつて仁は光一君のSHOCKでバックダンサーを務めてた時、妥協しない光一君に泣かされるまでダンス指導をされた事があるらしい・・・。

そんな厳しい先輩に認めてもらえて、ファンの私の方が誇らしい気持ちになりました

普段は普通の男の子なのにね。

2009年の抱負が「一日に2回は大きい方をすること」だもんね

まあ、そんなところも好きなんだけど。

今年もコンサートに行けるよう頑張ろう


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

