--------



2009-01-11

満月

今日は満月ですね。

満月は「充実」を意味しており、美味しいものを食べたりスキンケアしたりマッサージを受けたりと、自分の心や身体を満足させることがラッキーらしいです

月光浴もオススメ。

私が実行できたのは月光浴くらいですかね・・・

あ、鏡開きで食べたお汁粉は美味しかった

これからお風呂でパックもする予定

最近、月の満ち欠けと体調不良って関係してるのかも、と思ってる私です。

昨日、今日とまた死んだように眠り続けてました

単純に仕事が始まっての疲れカナ?

次の新月は26日。

そして、次の満月は2月9日です。

その頃の体調変化を意識してみてみようかと思っております

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

