--------

スポンサーサイト


2009-01-06

N・E・W・S NEWS WINTER PARTY DIAMOND(2)

N・E・W・S NEWS WINTER PARTY DIAMOND 続き
 ( サブタイトル ) 人生~それは思い通りにならないもの~ 


さてさて。

NEWSのコンサートで亮ちゃんや山Pやこや君を堪能し、しのさんと駅に向かう途中。

引き続きジャニーズのカウントダウンコンサートがあることもあり、ドームシティは足もとが見えないほどの混雑ぶり。

ここでしのさんとはぐれてしまった!

一瞬、人がよぎったと思ったらもう!!

しのさんが視界から消えててた!!!

あとは人の波!波!波!

いい大人になってから初の迷子状態でマジびびった!

少し先の開けた場所で見つけてくれるのを待ちつつ、携帯に何度電話しても回線がパンク状態でつながらない。

とりあえず、駅に向かってとぼとぼ。

すると、数分前発信のしのさんからのメールを受信!

「観覧車の下にいます」

(そっか。時間はかかるけどメールはつながるんだ。)と学習。

観覧車に向かい、「つきました」とメール発信。

するとどこからか。

「ショウチクノー・・・」

(?)

「ショウチクノワカテゲイニンノー」

(!?)

「松竹の若手芸人のライブが始まるよー!!」



そうです。そこには見たことのある光景が。

なんと!さくら六が東京ドームでもゲリラライブを!!

目の前には池内屋のとっくん。

はい。昨日の松竹のお笑いライブBIG MOUNTAINでもお会いしましたね。

向こうも「この人昨日もいたな」って顔して見てる~。

断言しますが。

私はお笑い芸人のおっかけではないです。

2008年の終わり、NEWSで締めくくる気でいた私の心持ちがすっかりくつがえされてしましました。

夢見心地から一気に現実に。

まあ、さくら六終わりでもいいんですが・・・。モゴモゴ。


とりあえず分かったことは。

私は誰かとはぐれると、さくら六と出会う運命らしい。

人生ってホントにわからない・・・


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うふふ

何かご縁があるんだわね~、さくら六。
追っかけてないのに、出会うなんて!!

にうすの直後に松竹……確かに、夢と現実かも。
たとえさくら六であっても、そんな運命的な出会いを二度もしているアナタが、私は羨ましいですぅ。

Re: うふふ

>るいちゃん

確かに運命的 v-237
でもその時はしのさんと合流するのにいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかった・・・。
結局会えなかったんだけどね v-35

ん?
> たとえさくら六であっても、そんな運命的な出会いを二度もしているアナタが、私は羨ましいですぅ。
v-154下線部分、よく読むと問題発言です~。
持ち上げてるようで落としてるよ~ (笑

だって……

にうすとさくら六でしょ……にうすと、そんな運命的な出会い方してたら、掛け値なしに羨ましいさ!!
(ただの上塗り?・笑)

Re: だって……

>るいちゃん

なるほど。
確かにNEWSと比べたらたとえとか言われちゃうね!
頑張れっ!さくら六!!

遅ればせながら

遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
それにしても、newsコンが、たったの八日前だったなんて…。現実に引き戻されています。
ところで、はぐれちゃって、シツレイしました。あの電話は、回線がパンクしてたんですね!全く気付きませんでした。かろうじて、繋がった時に、「松竹の…プチっ ツーツー」となって切れてしまっので、もしやとは、思ってましたけど。
でもとても楽しかったです。今年も是非お供してくださいませ。




Re: 遅ればせながら

>しのさん

そうでしたね。
十何回かけてやっと繋がった電話に 「隣で松竹芸人がライブしてます」って・・・
(^^;)
今の自分のいる場所を知らせたつもりだったんですが、そもそも松竹を把握していないとって話ですよね。
まさかのさくら六出現で私も相当焦っていたようです。こちらこそ失礼しました。

あらためて、あけましておめでとうございます v-82
こちらこそ、今年もコンサートやお食事にとよろしくお願いいたしますv-22

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

