--------

スポンサーサイト


2009-01-03

N・E・W・S NEWS WINTER PARTY DIAMOND

2008・12・31 pm5:30 at東京ドーム 3塁側 8通路 5列 24番 withしのさん

8月にKAT-TUNのコンサートに一緒に行ったしのさんと、今度はNEWSのコンサートです

山Pや亮ちゃんを見たくて行ったんだけど(KATーTUNだったら100回行ったら100回とも仁だけを見に行く)、当日の応援ターゲットに決めたのは
はい!この人!

↓↓↓↓↓

L7040004_convert_20090103014241.jpg

こや君です。

こや君は携帯サイトのジャニーズウエブで月、金にブログアップしてるんだけど、それを読んでるうちに好きになりました。

とにかくいい人!

メンバーとの微笑ましいふれあいとか、メンバーへの愛情溢れるコメントとか、父性愛に満ちています。

こや君がお友達だったらもの凄くいいと思う

こや君の周りは朗らかであったかそうです


そんな、こや君ですが・・・。

好きで応援してるんですけど。

なんだか妙にホストっぽい・・・。

グッズのポスターしかり。
(ホストクラブの指名写真みたいだった)

観客への煽りの声の出し方しかり。
(曲中ずっと「オッ!オッ!」って言うやつ。どうしても一気コールに聞こえる

したらコンサート中のMCでもメンバーに「軽い!」とか言われてた。

なんでしょう。天性のものですか?

見ているこちらの方が照れちゃうくらいのホストっぽさでした。

あとMCを聞いてて判明したのが、てご君のキャラ。

加藤君いわく、腹黒どSらしいです。
(女王様キャラか・・・

NEWSのMCはKATーTUNより上手で面白かったです。

みな反応が良くて切り返しが上手。

つっこみ系が多いのかな?

KATーTUNはみな天然系だもんね~

それでほのぼのしてるのもまた良いトコなんだけどね


そんな感じで。

見目麗しいアイドル達にうつつをぬかしてきたわけですが。

てっきり2008年のしめくくりはNEWSで終わり・・・と思っていたのに

そうは問屋が卸さなかったのです!!

(続く)





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

