--------

スポンサーサイト


2008-12-30

SHOCHIKU BIG MOUNTAIN

2008・12・29 pm630 atスペース107新宿 withるいちゃん

BIG MOUNTAINは松竹のお笑い芸人が一堂に会する月いちライブです。

お気に入りはTKOやアメリカザリガニ。

メンバーはベテランさんが殆んど。

その中でも異彩を放ってたのがマッチポンプという二人組。

マッチポンプは若手芸人たちが繰り広げるバトルライブのチャンピオンです。

チャンピオンは特別にBIG MOUNTAINに出られるのです。

このマッチポンプのキムラさん。

漫才でのキャラが、ちょっと神経質で好き放題をするって人だったんだけど。

これが秀逸!!

漫才なんだか、素なんだか分からない位上手い!

私はそのキャラに人生の理想型を見ました!

笑いの神が何度も降りてきて、お腹から笑い声が出てました。

久々に空っぽになるまで笑いました。

ベテラン勢も若手の勢いに引き連られてましたよ~。

今回のBIG MOUNTAINは伝説になるかもしれない位、みんな飛ばしてて面白かったです。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

