--------



2008-12-30

本日、仕事納め

考えてみると。

まあ別に考えなくても。

昨日もその前もその前の前も睡眠時間が約3時間。

な~んかがちゃがちゃしてて寝るのが遅くなっちゃって。

さすがに今日は会社からの帰り道なんかふわぁ~ってしてた。

ときには会社を休み一日眠り続けることもあれば、会社にも行ってほぼ一日活動してることもある。

メチャクチャだな自分!

来年はほどほどを学ぼう。


今日は帰宅して一息着く間もなくひろくんの協力のもと手早く夕飯作り。

今日のうちに延び延びにしてた掃除をしてお飾りを飾らねば!!

でないと明日やったんじゃ一夜飾りになってしまう!!

ゆっくりしている暇などない。

夕飯1秒後にすぐトイレ掃除。

お風呂掃除は昨日から休み入りしてたひろくんがしてくれたのでクリアー。

お塩とティートゥリーのエッセンシャルオイルを入れたお水で、照明と窓(部屋側のみ。外側は明日!)と玄関ドアを水拭き。

清浄効果のある(と勝手に思っている)ユーカリのお香も焚いておく。

シンクとレンジを磨いてなんとなく格好がついたところで玄関に正月飾りと松飾り。

キッチンとお風呂にも水回り用のお飾りをする。

鏡餅もお供えして、最後に部屋の四隅の盛り塩を替えて終了!!

ふう~っ!!

わきゃわきゃしてたけど、やればできるな自分~。

でも来年は。

わきゃわきゃしてる自分より、新しい年を心穏やかに迎えてるアダルトな自分になっておきたい・・・。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

