--------

スポンサーサイト


2008-12-16

エリザベート

L017782_convert_20081215231741.jpg
2008・11・6 p.m6:30 at帝国劇場 2F B列 47番

おもしろかった・・・

この前に見たミュージカルがミス・サイゴンなだけに・・・

よけい面白かった・・・

‘これがミュージカルなのね~‘と感ひとしお

ゴシック調の舞台にも興味津津。

かっこいいー

この雰囲気好きだわ~

開演前からやや興奮気味にオペラグラスできょろきょろしてました

さて。

この日の私の目当てはモチロン武田真治さんです。

この手の顔が好きなのね。

歌は上手くないと聞きましたが。

まあ、そんなに気にならずに聴けましたね

背はちっちゃかったけど

武田さんは黄泉の帝王・トート役です。

このバックに黒装束のトートダンサーってのが8人いて。

この人たちもかっこいいい

私はエレクトリカルパレードでも棺を押してる黒装束の人が一番好きでした


(あまり繋がりは無いんだけど、今はないDEAD ENDとういバンドを思い出しました。

メタルバンドだったんだけど、かっこよかったんだよー。)


さてさて。

この日は武田さんの東京トート初日でした。

それを狙って行ったのです。

すると

狙い通りにエリザベート役の朝海ひかるさんが振ってくれまして

カーテンコールで武田さんがご挨拶してくれたのです
(↑エリザベートのHPで視聴できます。)

キタ~

武田さんの生挨拶~

堂々としてた帝王トートとはうってかわり、急に初々しい・・・

やっぱり好きかも。


また見たいな~と思ったけど。

13,000円のS席しか残ってなくて断念。

そうそうそんなには払ってられません・・・

また来年やったら、見に行こう~







劇は大満足だったんだけど。

ただ一つ気になったのが。

後ろの席のおじさんがガツガツ席を蹴ってきてた事。

足を組んでたのか、組み替えるたんびに。

ガツッ

ガツッ

・・・気が散るんですけどー。

マナーの悪い人は公共の場所に出てこないで下さい。

隣に座ってたおじさんの奥さん。

旦那のマナーが悪い時は注意してください。

ハッキリ言って迷惑です!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

