--------



2008-12-13

「60歳ですが、何か?」

昨日は芝浦のレストランで会社のXmasパーティ

テーブル単位のゲームで見事入賞

賞品はホテルオークラのストロベリージャム

自然な甘さで程よい酸味

美味でした

さてさて。

このパーティのさなか。

一番偉い人に聞かれたのが・・・

「お子さんはもう大きいの?」

・・・。

実はこの質問、先月の再就職以来色んな人からされててこれでもう5回目くらい・・・

一度辞めた会社に戻ったせいだろうか。

産休と思われてる?

もしくはデブってきたから?

もしくは歳の・・・。

・・・。

その度に

「まだなんですよ~

と笑顔で返すわたくしですが。

実際は推定年齢60歳の子を頭に4人の息子がおります~


最近シロンの看病もあったしなー

ママっぽい貫禄が出てるのかな~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

