--------

スポンサーサイト


2008-09-11

Plastic Tree

最近のお気に入り


Plastic Tree
Plastic Tree

最近知ったヴィジュアル系UKロックバンドです。
何でも1997年にメジャーデビューし、当時の活動拠点は市川だったとか…

それって、私が丁度結婚して、丁度市川に越した頃とかぶってる…。
全然知らなかった…。悔しい。

ボーカルの有村 竜太朗さんはヴィジュアル系データベースによると1973年生まれらしい…。
ってことは、35才…。わ、若く見えます…。
ファッションブランド 「GADGET GROW」のモデルもしてます。
とてもいい感じです。

それはさておき、私はUKロックが大好きです。
最近は後から加入したギターとドラムの影響で楽曲の幅が広がってるようですが、メロディーが美しいです。
被虐的なところもいい感じです。
とにかく好みなのです…!

ぜひ一度ご覧ください。



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

PCから…

これってPCからも見られるのね!
PCの方がスキンが可愛くていいわ~♪

UKロックが好きなんだと聞いて、何か納得。
だから吉井さんもOKなのね。

そうなのよね~。

>るいちゃん

UKのなんだか哀愁のあるところが好きなのよね~。
…。
しみじみ。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

