--------



2008-12-08

ジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ


2008・12・8 p.m7:00 at日本武道館 withるいちゃん


夏木マリ、カッコよかったー

素敵だったよー

輝いてた

夏木マリのあとの斎藤和義まで綺麗に見えちゃったよ!

Charもカッコよかった。

この2人は全然違ったなあ


そんな中でも一番雰囲気を持ってたのはやはり吉井和哉

何もしなくても立ってるだけで絵になる。

武道館を一瞬で自分の世界にしていたね。


聴いててこの世界観好きだなと思ったのは THE SUNDAY DRIVERS と フジファブリック。

THE SUNDAY DRIVERS の透明感のある歌声良かった。

MCだけ見てると、まるで飲み屋でかみ合ってない会話をしてるおっさん2人なんだけどね。

フジファブリックは選曲勝ちかな。

Strawberry Fields Forever。

サイケが好きだから。

ギターのビヨンビヨンしてるの好き。


この日はライブ終わりに変わった出会いがあったんだけど。

それはまた別の機会に報告します。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

NoTitle

月曜はどうもね~。
夏木マリねえさん、カッコよかったねぇ~!
ライブとかあったら行きたくない?
オリジナルの曲も聴いてみたい♪

ただ、私には斉藤和義は、そのままの斉藤和義にしか見えなかったが……(笑

んん~?

>るいちゃん

こちらこそありがとね~ v-22

斎藤和義もピカピカしてたよ~v-20
ってか余韻で世界が輝いて見えてただけか 。

夏木マリは3月に何かするらしいね。
10年以上前に出したCDでよければ持ってるよ~ v-51

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

