--------

スポンサーサイト


2008-12-07

忘年会その2

g755501pm1_a_convert_20081207224421.jpg
2008・12・7 p.m7:00 at蒲田博多屋 withひろくん

今日はひろくんとの忘年会です。

博多屋のもつ鍋は美味しいと評判で予約は必須。

7時に予約したものの、腹ぺこすぎて20分早く行ったら満席

「7時までお待ちくださーい」と制される。むぅ。

なので、待ち時間を近くのダイソーで暇つぶし。

ミニツリーとオーナメントをゲットして再度博多屋へ。

今度はすんなりカウンター席に。

オーダーは・・・

もつ鍋              1060円×2
鍋用豆腐             280円
鍋用山芋             320円
おじやセット(お新香・玉子付) 550円×2

ぐるなびクーポンでファーストドリンクは無料。
生ビールをチョイス。凍ったグラスに注いでくれる。

新鮮なモツって美味しいのね。お口の中でほわ~ってとけちゃう。

ぷるんとろって感じ。

・・・伝わってる?

鍋は全部店員さんがやってくれます。

おじやの作り具合絶品だったよー。

おじやは1人前でも良かったなあ。

でも美味しかったので残さず完食。

「2時間でお願いします」なんて言われたけど、1時間位で食うもん食ってちゃっちゃっと退散。

カウンターって落ち着かないしね。


明日私くさくないかな。

もしくさかったら教えてね。


その後、蒲田をぶらり。

もやさまが3週続けて蒲田だったんだよねー。

いじり倒されてたモアイ象がある広場をわたりミスドへ。

新商品のフロッキーシューとエンゼルリング、シナモンケーキをシェア。

私はやっぱり、ポン・デ・リングが一番好きかな。


あと、以前ケンタでも思ったんだけど。

蒲田はオタクが多い・・・?

ミスドでも見た。

蒲田にはオタクを集わせる何かがあるのか・・・?

もやっとするなあ・・・。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うわっ

もやさま見逃してたよ~(-_-;)。
蒲田ってディープな街よねぇ…昨日ユザワヤに買い物に行ってさ、久しぶりに蒲田に行ったけど、やっぱり独特の人が多い。
もやさまで取り上げられるのに、ピッタリな気がするわ。

それはそうと、モツが意外といけるなら、今度「きのした」も行こうよ。
ぜひ、ひろくんも一緒に☆

きのう蒲田にいてたんだー

>るいちゃん

グレ太の観覧車も乗ってたよー。

「きのした」いいね♪
いこ、いこ!

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

