--------



2008-12-03

がっかり・・・

29日がプラトゥリのツアー発売日だったんだけど。

のこのこ買いに行ったらまんまと売り切れていた

そ・・・そんな人気あったんですか・・・?

はぁ~っ・・・。

がっかり・・・

でも今月はかつてないほどの出費でピンチなので神の采配と思し召してあきらめよう。

でもなぁ~・・・。

・・・。

はああ~っ・・・。





今日は出社しました。

でも今日も何度もうつらうつらしてしまった。

いつ肩たたきにあうか戦々恐々な日々。





そして、出勤前の朝のホームでのこと。

ベンチで声高らかに唄ってる女性がいた。

ちょっと神秘的でそう思う自分に困った。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

