--------

スポンサーサイト


2008-10-25

SHIVA

01-204_convert_20081025064212.jpg
2008・10・24 p.m7:40 withるいちゃん

今週も夢うつつな日々。

寝たり醒めたり・・・。

食べたり食べなかったり・・・。

・・・ラジバンダリ


そんな中、人に戻りかけの自分でもって行ってきました、大井町にあるINDIA&NEPAL RESRAURANT SHIVA

るいちゃんおススメのお店です。

連れてってくれてありがとうです。

るいちゃんはいつも優しくわかりやすく話しかけてくれます。

その一方、散漫な私はいつもしゃべりちらかし・・・。

ちらかし・・・。

・・・。

いつも色々ありがとうございます。 ペコリ


SHIVAさんですが、ここの男性の店員さんは優しいです

丁寧に説明してくれました。

しかし、本調子でなかったせいか、いちいちマイルドなのかどうか確認してチョイスしたカレー3種が、比較的高い確率で辛かった。
 
でもボリュームがいっぱいでお腹もいっぱい・・・。

そのせいか、翌朝の今、朝の5時に胃が苦しくて目が覚めてしまった・・・。パチリ

・・・こんなこと、今までなかった。

・・・最近お酒が飲めない。ご飯もがっつけない。

近頃の私は前の私とちょっと違う私、なカンジなのね。


・・・これが年をとるってことなのね・・・。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お疲れ様!

こちらこそ、お付き合いいただきありがとう
ずいぶん早朝にアップしたな~!とびっくりしたけど、そういうわけだったのね
胃の調子はいかが?
お大事にね。

ありがとう♪

>るいちゃん

美味しいとついつい食べ過ぎちゃうよねー

学習しない私は一昨日のカレーに続いて昨日も食べ過ぎてしまい、今朝も早くに眼が覚めてしまった。

でもおかげで早めにコメントのお返事とかもできて、‘早起きは三文の徳‘をばく進中~♪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

