--------

スポンサーサイト


2008-10-12

TKOトークライブ 戯れ言 前回~のぶ代だよ~

20081007_001_convert_20081012013416.jpg
2008・10・7 at新宿シアターミラクル withるいちゃん


今回で第4回目のTKOのトークライブです。

チケットも即日完売だったそうで、人気が出てきて何よりです。

彼らのおしゃべりが面白いのはもう間違いないので、当日のシークレットゲストについて。

誰が来るのかその時まで内緒のゲストを毎回呼んでくれまして、料金が¥1,000の割には意外な人が来ます。

1回目はオセロの松嶋 尚美さん。
「なみちゃん可愛かったね~」とか‘なみちゃん‘と言う度に、一緒に行ったるいちゃんに「なみちゃんね~」と大人の気遣いでそれとなく正されていたが、無頓着な私はちゃんと聞いておらずその日ずうっと‘なみちゃん‘と言い続けていた。

2回目はなだぎ武さん。
この日のおしゃべりで本人に興味を持ったので、藤原紀香さんと共演される舞台を見に行ってもいいかな、と思いました。

3回目は通称なんとかのジェロニモ。(バンド名忘れちゃった・・・。)
歌は元気で良い。
何でもTKOが曲に作詞をしてあげたそう。
*でも残念ながら木本さんの歌はコントほど上手ではない・・・。それに引き替え木下さんはかなり上手*

そして、今回の4回目が!

あの、ジョイのCMにも声で出てる小学生兄弟漫才の!!

まえだまえだ!!!

これが・・・。

ちょう~かわいい~

特に弟で小4の旺志郎君がメチャクチャかわいい!

ちょこんと椅子に収まってニコニコとお兄ちゃんやTKOとお話をしているさまは正に天使!

思わずぎゅう~て抱擁したくなる程の愛くるしさです。

舞台上でTKOと対面した時に「久しぶりやな~」と木本さんの足にだっこちゃん人形みたくしがみついてたのも可愛かった~。(身長差上、抱きつくと足にしがみつく格好になってしまうとこが更に可愛さ100倍増し。)

木本さんもこんな懐かれてるんだ~、と思って微笑ましかった~。

後輩やちっちゃいコの相手をしてる木本さんは包容力があふれでてて大好きです。

こんな木本さんは同じ事務所の松竹芸能の人たちとのからみじゃないと見られないので、今回は久々に見ることができて嬉しかった。

さてさて、この日はライブ終了後出待ちをしまして。

るいちゃんは私めも恩恵に与った手作りマドレーヌをTKOの2人に差し入れることに。

そしてるいちゃんは見事木本さんとのツーショットに成功!

そしてそして、その写真を可愛く激写したのはこの私!

「今日は絶対るいちゃんと木本さんの2人の写真をうまく撮る!」と使命に燃えてた私は見事役目を果たしたのでした。


・・・そして、この後の話しは前述の「秋眠、のち二日酔い・・・いやそれとも???」に続きます・・・。



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

