--------

スポンサーサイト


2008-10-09

プレゼント♪

children+006_convert_20081009181550.jpg

7日のTKOのライブで会った時にるいちゃんがくれたー

手作りマドレーヌ

くまさんとかハートとかシェル型とかまん丸とかいっぱい入ってて楽しいー

しかもプチサイズでみななんて可愛いらしいんでしょ

オレンジピールが入ってて美味でした。

るいちゃん、ありがとうー




ちなみにマドレーヌをもらった次の日は前述のように苦しんだ日。

その日の午後3時過ぎにやっと物を食べる気になり初めて口にしたのがこのマドレーヌでした。

食べた後に、あっ!写真撮らなきゃ!と思ってぐるぐるしながらパチリ。

なので実際はくまさんがもうひとつ入ってました




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うふふ~

アップしてくれてありがとう♪♪
二日酔いor風邪疑惑、大変だったね~。
そんな中、復活して最初に食べてくれたとは、なんだか嬉しいわん。
引き続き、体調には気をつけてネ。

☆ハロウィンスキンにしたんだね!可愛い!!

心配ありがとう~

>るいちゃん
そうなんだよ~
くまさんの一口が水しか飲んでなかった体に沁み入るようでした。
食べ物は大事だねー。

ハロウィンVerもほめてくれてありがとう~♪


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

