--------

スポンサーサイト


2008-10-09

秋眠、のち二日酔い・・・いやそれとも???

毎月第3週か第4週辺りの1週間と、第1週辺りの各1週間は鬱っぽくなるのですが・・・。

今月は夏のおはしゃぎの疲れが出たのか眠ったり醒めたりを繰り返して夢うつつ・・・。

原因不明の腱鞘炎にもなりまして。

まだ若干夢うつつ・・・。

なんですけれども。


一昨日の7日はTKOのトークライブで久々の遠出でして。(詳細は後述)

帰りに居酒屋でお食事したんですが、その翌朝。

キ・・・キモチワルイ・・・めまいぐるぐる・・・アンドのどが痛い・・・

とまさに二日酔いに。

でも!

昨日はビールとシャンディガフしか飲んでない・・・

しかものども痛いし・・・

これは今流行りの・・・イブツコンニュウ!?

と思った私はあやうく居酒屋に同症例の人がいてないか問い合わせの電話をするところだったんですが。

すんでのところで思いとどまりまして。

昨日、今日と様子を見てるんですけど。

めまいは治まったけど、まだのどが痛くて微熱もありまして・・・


これは風邪だなと思い至りました。


電車の隣でゴホンしてた女子か、ライブ中私の後列でゴホンしてた男子かに風邪菌をもらったに違いない。

・・・いらんもんをくれてどうもありがとでした。



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

