--------



2008-10-01

バイバイ 夏の思い出たち

今年の夏はよく遊びました。

(お友達の皆々様にはホントにお世話になりました・・・。)

こんなに新鮮な気持ちで遊んだのは実に20年ぶり。

初めて武道館のBUCK-TICKコンサートに行った頃を思い出しました。

仕事のストレスもないので疲れてもおらず体力があり、大分活動的です。

前より余裕があり、色々な事に興味をもてます。

仕事を辞めて、その替わりに色々遊んだり、始めたりも出来ました。


そこで、楽しくしてばっかりもいられないので、気を引き締めて仕切り直しです。

ってことで、夏の思い出整理を。


カツコン2008
P2008_0930_222157_convert_20081001130634.jpgカツンうちわ(仁Ver)
P2008_0930_222643_convert_20081001130708.jpgうちわ(裏)このコンサートロゴはまあまあカッコよくて好き
P2008_0930_222534_convert_20081001130735.jpg剣型ペンライト コンサートテーマが海賊だったからね



そして、忘れちゃいけない大御所。サブちゃんペンライト。
P2008_0930_223053_convert_20081014153354.jpgP2008_0930_223630_convert_20081014153901.jpgP2008_0930_223622_convert_20081014153837.jpgP2008_0930_223528_convert_20081014153738.jpgP2008_0930_223516_convert_20081014153712.jpgP2008_0930_223614_convert_20081014153805.jpgP2008_0930_223507_convert_20081014153608.jpgP2008_0930_223151_convert_20081014153439.jpg
レインボー+白色の優れ物!ピカピカ楽しませてもらいました・・・。


みんなありがとう、ありがとう・・・。

凄く楽しかったです・・・。




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

