--------

スポンサーサイト


2008-09-27

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

2008・9・25 at東京ドーム withるいちゃん

行ってきました。

ジャニの真打ち、スマップのコンサートです!

るいちゃんのお友達が行けなくなってしまい、急きょお誘いいただきました!ラッキーです!

お席はアリーナのE7ブロックでした。

舞台までちょっとあったので、もっぱら大スクリーンのお世話に。

なのでずっと見上げてたせいで終わってから首が痛かった。るいちゃんもそんな事言ってました。

スマップの5人はみな素敵でした。

いいかたちでアイドルとして成長してるなー、と思いました。

心をこめて歌ってるのでメッセージがすんなり入ってくる。

心をこめて歌えるのは5人の後ろにスタッフはじめ、スマップを応援するファンの人達みんなの大きな愛情があるから。5人の周りにいる人達が5人を大切に見守り支えてる。そんな感じを受けました。

もしくはそんな感じを一体感ていうのかな?

とすると初めて感じた気持ち。

不思議。

こんなトコとかがやっぱりスマップって‘スマップ‘なんだな~ってしみじみ思いました。

パパがぷっすまを好きでよく見てるんだけど。

へたれなぷっすまの剛君はどこにもいなかった。

ピアノの生演奏を披露してくれたりと、やっぱり‘スマップ‘で見違えました。

中居君も、可愛い格好良かった。

ソロがビシッと決まってました。

スマップの中で一番好きかも~ってコンサートを見て思いました。

木村さんは言わずもがなで、一番格好良かったです。

吾郎さんは大人の魅力を醸し出してました。

慎吾君もとても素直ないい男性です。

歌あり、ダンスあり、おしゃべりあり、ショー要素あり、と準備が短期間の割には頑張って盛ってたよ~。

さすがジャニーズ!優秀なスタッフがいっぱいいると思いました。

歌でいいな~と思ったのは、Keep on と ひとつだけの愛~アベ・マリア。

るいちゃんも好きな曲みたいで、好みが合ってるわ~と思って感心しちゃった。
 
今回も貴重な体験をさせてもらいました。

るいちゃんいつもいつもホントにありがとう~
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お疲れさま☆

昨日、スタンド席で観たら首が痛くならなかったよ。
やはりあれはアリーナならではの痛みかも(笑

スマコンの一体感を味わってもらえてよかった!
私も、あれで病みつきになったと言ってもいいと思う。
独特のものなのよね~。

この線で行くと、私もPlastic Tree好きかもね。
落ち着いたら、聴いてみま~す。

マジで!?

>るいちゃん

プラトゥリ好きになっちゃいそう?
CD持ってくよ~v-238
つか既にCDはスタンバイ中v-135

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

