--------

スポンサーサイト


2008-09-25

INDIVIDUAL FASHION EXPO IV

EXPO4E38390E3838AE383BC.jpg
2008・9・23 atJCBホール withパパ

行ってきました。

↑は何かといいますとゴスロリのファッションショーです。

来てるコはみな可愛らしいゴスロリで身をつつんだ中高生少女たち。

もちろん私はゴスロリには全く興味ないです。

もちろんフツーのカッコで参加です。

そんなカッコで浮きまくるのは目に見えてたのに、あえて出向いた理由は何かというと、これです!

09.jpg
11.jpg

そうなんです!ゲストに PLASTIC TREE が出るから!行ってきたのです!!

ゲストなので最悪1曲でも我慢。と思っていたのですが計5曲を披露。

最後の1曲はシークレットゲストの大槻ケンジとのコラボ!!

・・・堪能しました。

生プラトゥリ。

有村竜太朗さん(VO)が動いてる~!!と感動しきりでした。

MCは朴訥で若干挙動不審気味ですが、何故か母性本能をくすぐります。

(計算だろうか・・・?)

おしゃべりはたどたどしいのに、ひとたびライブに入ると一変して激しくオーディエンスを煽ります!

これが不思議!

可愛らしいヘッドドレスやリボンで縦巻きロールな少女達がこぶしを振り上げ乗せられてます!!

あきらかにプラトゥリめあてのブラックな少数派はヘッドバンキング!!すごい目立ってる!!

私も控えめにこぶしを振ってきました。

ヘッドバンキングなんてしたら貧血必至で危険ですから。

そして、忘れちゃいけないこの人たちも!

12.jpg

ロンブーの淳のバンドjealkbもゲストで出てました。(バンドではhaderuという名前。歯が出てるからだって)

淳はSなとこが好きで興味があったので、こちらも楽しみにしてました。

ライブ前にメンバーのhidekiからの振り付け指導とかあって参加型っぽいノリで楽しかった。

ファッションショーも以前いた業界なのでまあまあ見れました。

来てる子もみんな可愛かったなー。

ゴスロリのなか身を投じるのは恥ずかしかったけど、行って良かった。

プラトゥリはライブを見てますます好きになりました

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

