--------



2008-09-22

20世紀少年

1006203_01.jpg
2008・9・20 at109シネマズ川崎 withパパ


[全3部作]の第1章、降臨。

なんだそうである。

わかってて行ったんだけど ホントに序章でした。

現実味があって危機感は感じるんだけど、説得力に欠けててうまく感情移入できなかった。

ただ、唐沢寿明さんはじめ俳優のみなさんが上手なのでそれで何とか持ってる感じです。

さて、この日に利用した109シネマズ川崎ですがラゾーナ川崎に入ってます。

109シネマズはTOPカードの呈示で¥300OFFです。

以前オートチャージサービスのついたパスモが欲しくて、そのついでで仕方なく作った蒲田東急のTOPカードが役に立ちました。

でもこのカードは蒲田東急プラザの専門店でお買い物すると¥100で3ポイントつき、500ポイントで¥500のお買い物券になるので、意外と換金率が高いです。

同じラゾーナの中にあるゲームセンター・ナムコのメダル券もサービスでくれました。(時間がなくて行かなかったけど)
 
ただ、エコ活動の一環なのか映画館の空調が効いてなくて暑かった・・・。

隣の人も手うちわしてました。


そして帰りにやはりラゾーナの中にあるモンシュシュで堂島ロールをロール買い。
dojimaroll1.jpg1ロール ¥1200
 
生クリーム好きにはたまらない、スポンジケーキと生クリームだけのロールケーキです。

1日に3回だけの個数限定販売でいつも行列してるんだけど、この日はすんなり買えそうだったので、甘いもの好きのパパ用になんとなく買ってみた。

なかにはカフェが併設してあって、そこは並ばないでも堂島ロール以外のケーキセットなども¥1000~から楽しめます。(並ぶのが嫌なので、今までカフェしか利用したことがなかった。)
 
ロールだと5~6カットは取れるのですごくお得。

ただ2人には多いし日持ちしないから翌日の朝食としても食べるはめになりました・・・。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

