--------

スポンサーサイト


2010-10-12

拍手すると痛いんです(3)~完

拍手すると痛いんです(2)2008.12.28  が(続く)のまま放置で気になってたので今さらだけどこれだけ書きにきた。

何故なら今日久々にH部さんと会ったので♪

拍手すると痛いんです(2)の末尾にあるH部さんと会えて嬉しかった理由は、超久々でしかも急なお誘いにも関わらずわざわざ横浜から来てくれたH部さんの男気が嬉しかったから。

姉さん流石です!(私の1コ下だけどね!)

さてさて。

超々々天然なH部さんなんだけど。

この日の天然極まれりな一言がこれ!

「あたし自分の歳まちがって覚えてて、バイトの先輩が違ってるよって教えてくれた~」

!!

「それわかる~!」

!!!(↑私)

かく云う私も、たまに素で年齢を書き間違えます。

まあ私は指摘される前に自分で気がつくけどね。エッヘン。

この日は他にも天然ポイントがあった気がしたけど忘れちゃった。

そして。

最近のH部さん語録がまたひとつ。

先日のメールのやりとりの中で。

水泳を習い始めたらしいH部さん。

こんな報告がありました。

‘私やっと25Km泳げるようになったの

・・・。

それは。

たぶん。

25m・・・

25Kmなんて泳ぎきる前に死ぬでしょ。

たまらず直ぐに25mだよねってしたけど、相変わらず返事が来ず。

あ~H部さんにとって、これ位の間違いは返事をするほどのものでもないんだな、と納得。

今日会ってその確認をしたらその通りでした

H部さんグッジョブ




〈報告)

最近のH部さんは、きちんと自分の歳を把握してるらしいよ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

つか……

いきなりのブログアップ、そして久しぶりなのに完結編……このエントリこそ、私に言わせればド天然(笑)(笑)(笑)
面白すぎるわぁ~(≧∇≦)!!

Re: つか……

>るいちゃん

!!
誰にも気づかれないアップだと思ってたのに・・・!
さすがるいちゃん。野放しの天然までちゃんと面倒みてくれる。
天然冥利につきるわぁ・・・! 。.((o(,,・(>_<)・)o)).。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

