--------



2009-09-10

全絶ち

この秋。

大学の夜の授業が始まる事もあり、色々なものをやめたり、もしくはやめる事にしました。



1.KAT-TUNファンクラブ

2.生け花 (とりあえず12月までお休み)

3.フラの発表会への参加 (教室が近所すぎて、レッスンをやめるとまでは言い出せなかった・・・。)

4.仕事 (と思ったけど、これは非現実的すぎるのでしばらく保留)

5.ライブ

6.このブログ




ブログは始めてちょうど1年になるのね。

意外とあっという間でした。

それではまたお会いする日まで。

チャオ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あらっ

ストイックな生活に突入されるのね。
がんばれ~!!と思いつつ、何だか寂しいワタクシ…。
会うチャンスが減るもんなぁ…(:_;)。

Re: あらっ

>るいちゃん

ありがとう!
頑張ってみるわ。
復帰した時にはまたよろしくね~♪

お久しぶりです

全絶とは、すごい決心ですねでも、たまには、お食事とか行ってくださいね

がんばれ~

Re: お久しぶりです

>しのさん

お久しぶりです~
お食事行きましょう♪
たまには息抜きも必要ですよね!ってことで(^^ゞ

がんばります~

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

