--------

スポンサーサイト


2009-07-01

・・・。

世にもおぞましい事が起こりました。

お仕事で31歳男性のお客さんの家に行ったのはいいのですが・・・。

そこでセクハラされました。

(字にするのもおぞましい。ブルブル)

初め彼女と結婚するか悩んでる・・なんて人生相談から始まりそれが段々エスカレートして

「彼女にキスが下手だから練習しろと言われるので、その練習相手になってほしい」

とのたまわれました。


き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛~~~~~~

き゛も゛ち゛わ゛る゛す゛ぎ゛る゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛

そっこー

「それはないです!!」

とお断り申し上げました。

いや~。

同僚の話しで聞いたことはありましたが。

まさか自分の身にまで起こるとは・・・。

マジきもちわるいです。

・・・抹殺・・・!



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うぎゃぎゃ…
ありえんですね……
お疲れ様でしたm(__)m
セクハラ男に天罰が下りますように!
今晩の会合で麗しい仁様を堪能し、オゾマシイ記憶を抹消しつつ、奴のこの世からの抹消も願いましょう~!

>豆寒天さん

豆寒天さん。今夜は楽しかったです~♪
おかげで嫌な事もすっかり忘れられました!
次回は8月ですね!
DVDはリアフェあたりがいいでしょうかー(*^_^*)

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

