--------

スポンサーサイト


2009-07-01

TKOトークライブ戯れ言 前回~トゥクトゥクピー~

2009.6.30 pm7:00 at新宿シアターミラクル

松竹芸能の芸人さんTKOのトークライブ、6回目です!

4、5回目は生け花の稽古で行かれず、最後に行った3回目は2008年10月7日で今回は実に8カ月ぶりだったのね!びつくり!!

さてさて。

今日もやっぱり楽しい2人。

ライブでほえ~っと思った点は・・・。


・木本さん、N700系の中で素人にどつかれる

・アメザリの平井さん、霊感があるのはホントらしい

・木下さんは意外とS


平井さん、朝日新聞のコラムでさらっと「僕にも霊感がありますが」って書いてて

(紙面でまでもボケ倒してんのか?)

って半信半疑でいたんだけど、木下さんいわくホントに見えるらしいのね。

それを聞いてて思い出したのが・・・

以前平井さんにクッキーを手渡しした時、ありがとう言われながら平井さんの目が私の顔を見るんじゃなく、眼を通り越して眼の奥を見てるような気がして違和感を感じたのね。

あの時平井さんは何を見てたんだろうか?

今さらだけど、聞けるものなら聞いてみたい気が・・・。

そして。

本日開演前に回収したアンケート。

木本さんに関するアンケートで、ナルシスきもちゃん、なんて思ってたら!

木下さんが考えた企画で木本さんは関与してなかったのね。

みんなが考えた木本さん像を木本さんが当てるってものだったんだけど・・・

これに外れると木下さんによる罰ゲームが!

ここで出てきたのが低周波マッサージ機。

ペタッと装着して電気が流れるやつね。

これを木本さんがヴインヴイン反応して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~!!!」悶えてるのを良い事に、木下さんが凄く嬉しそうにダイヤル最強とかにして遊んでて!

マゾきもエスきのな意外な一面が見れちゃいましたね。

そしてそして。

本日のゲストはViViモデルのマリエさん。

綺麗でちっちゃかった~。

軽い人かと思ってたら、チャリティー活動をしてるとても立派な方でした。

素晴らしい。

見習いたいものです。

この日、日本全国を飛び回ってるるいちゃんから四国の柚せんべいと山田屋まんじゅうをいただきました。

ありがとう。

そういえば。

いつもライブのチケットを取ってくれる。

今日言うの忘れちゃったから。

忘れないうちにここで言っちゃおう。

いつもチケット取ってくれてありがとう。

ライブ楽しかったわ~



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

