--------



2009-06-07

フラ ホイケ

ホイケ(発表会)のDVDを貰いました
(このDVDはホイケの参加費込み)

会館内のレストランでの打ち上げ代も込みでした
(お食事はありきたりなメニューだったけどまあまあ美味しかった)

飲み物はフリー
(隣に座ったお仲間にビールいっぱい注がれて飲んだ)

このホイケ
結構お金かかりました・・・

●出費明細●
ホイケ参加費 14,000円
衣装代 10,500円
  〃  1,500円 
オーバースカート布代 2,000円
グリーンレイ一式 3,800円
楽器レンタル代 1,000円
赤い口紅 315円
青いアイシャドウ 420円
ビーサン 105円
先生への花代 300円
合計   33,940円


集合写真代も参加費込みでしたが、個人写真は別注売りで一枚250円
(250円高くない?欲しくなる気がしない・・・)

出費はかさみましたが、ホイケを乗り切りひとつ成長した気がします

はじめ乗り気はしてませんでしたが、結果的にいい経験をさせてもらいました

団体行動は苦手ですが、みんなで一つの事を成し遂げるって凄いことですね


さて

肝心のDVDですが

まあまあでしたかね

自分ここが出来てないなって思う所はやっぱり出来ておらず

ここは出来てるかなって所は出来ており

あえて点数を付けるなら80点くらい?

いい思い出作りをさせてもらいました




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

見たいっ!!

明後日、持ってきてほしいなぁ~!
ぜひぜひ

>るいちゃん

コメントありがとう~

DVDはじゃあ今度にね~♪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

