--------

スポンサーサイト


2009-05-27

カツコンふりかえり <5/17,19,21,22>

仁の印象に残ったトコロ


17日
親子席に何度もジャンプしてハイタッチ
いつのまにそんないい子に育って・・・!

19日
ジュニアに手伝われ、檻に吊られる仁
焦りつつもスタンバイに間に合って笑顔
漫画に描かれる猫の口みたく、口角がきゅっと上がるトコ大好き
この口元を目の前で見られる日が来ようとは・・・

吊られてる檻の中の仁
目の前を通過
足首細い・・・!
細くて可愛い・・・!

仁コーナーでのムラサキ
亀に上目遣いされながら
「それでも2人は会えたね~」と歌われてうろたえる仁
亀は自分の魅力をホント使いこなしてるよな~

この日の仁コーナーは・・・
ルシエル
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

生ルシエル・・・
この曲は海賊帆の仁ルシエルを見て以来ずっと好きだった曲
してくれて嬉しい・・・

SIX SENSESも好き
仁と聖がかっくいい

21日
通路上を猫みたいに寝そべりゴロゴロ
そんな仁を戸惑いながらよけて蛇行するジュニア達
(ふまれるよ~

NEIRO
来てるお客さんの顔一人々々覚えるようにスタンドを見てた
大事にしようと思ってるんだね

22日
MC中
わかんな~いってかんじで、身体をひねりながら両手を体の脇でぶらぶら。
お…幼い
けどマジ可愛くてやばかった・・・

MC中
上田に対して「可愛い~」を連発する亀
そんな亀に「俺は・・・?」と凄く聞きたそうな仁
この間ずっと亀を凝視

うぐいす嬢
ポスター当選者の席順発表で
ふざけて「バッタ~
これが超美声。
腰くだける。

WATER DANCE
舞台効果の水が舞い上がるのに合わせて、美しく弧を描く手の動き

終盤のどこか
通路を一周して舞台に戻るジュニア達の列にまざって一緒に跳ねながらお囃子
無邪気すぎ

アンコール
バクステ、トロッコ上でペットボトルの水を顔にかけ・・・
・・・。
犯罪だべ。

ダブルアンコ
飛び入りの関ジャニ∞
亮君とツーショットで‘ハルカナ約束‘
段差に戸惑う亮君を気遣う仁
優しい・・・
ちなみにダブルアンコは16日と22日だけ


etc・・・
17日はあんま覚えてない・・・けど
LOVEを歌ってくれたのがすごく嬉しかった
MOONをやると、LOVEがないみたい
後半またMOONかあ・・・と思ってたけど、今になって何故かふとした瞬間にMOONを歌ってた時の仁の声が蘇る
声の出し方がデビュー当時のアルバムに入ってたRHODESIAみたいに荒くロックぽい感じで、そいえば懐かしい歌い方だったな・・・としみじみ
最近は歌い方もスマートで、シャウト系はないもんね

亀のソロのぐるぐる花火は17日と22日にやってくれてた
これ超カッコいい!

報告
21日、聖の「どけよ、コラァ!」に左隣の席の子が「かっこいい・・・」って言ってました



22日はしのさんと一緒!
しのさんが見事ドーム8日間の最終日を引き当ててくれたのです
この日は最終日とあって、それまで明らかに声出しをセーブしてたメンバーも結構煽ってました
「やっぱカツンはこれがなきゃね~」と煽られを堪能
ゆっちもバンジー飛べたしね!
快挙です!!

ですが・・・
仁が・・・
まあ・・・
珍しいことではないのですが・・・
最終日にも関わらず歌詞を間違えまして・・・
しかもオーラスの聴かせ所、NEIROのソロの歌い出し・・・
フツーに歌詞が出てこずに、フツーに素で「ゴメンナサイ」
まあ、私は仁バカなんでそれさえも愛しいですが
ですが、亀がつられたのか曲の最後で間違え「間違えたー!」
仁パートにフライングでinしてヘンテコな事に。
(この時仁が亀を見るえーって顔可愛かった

ただ・・・
仁はやっぱ役割期待が大きいトコでミスしたので・・・
終わってからの帰り道、しのさんも仁のミスを指摘。

カツンは結構ノリで歌詞を歌わないこともあり慣れっこだけど
仁のNEIROは明らかにミスですから

・・・。

頑張りましょう。

応援してマス。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

私も仁くん猫顔だと思います、口角上がった顔、かわいいですよね!
聖の声をカッコイイと言ってくれた方…ありがたや!
個人的にはカッコイイより可愛い声かなとか(笑)!いや、今は潰しちゃってますけど。
歌詞間違え仁くんも何気に好きですが(笑)、たしかにしめる所はしめねばですね。次はきっとやってくれるはずです♪
日々成長してるカツン、今後も期待大ですね!

>豆寒天さん

コメントありがとうございます♪

聖の声が可愛いだなんて・・・
豆寒天姉さん、さすがです。

京セラもいよいよ明日からですね!
KAT-TUNと一緒に盛り上がれる大阪がうらやましいです(*^^*)

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

