--------



2008-09-19

北島三郎特別公演

shinkoma08-1_convert_20080919223232.jpgshinkoma08-2_convert_20080919223307.jpg

2008・9・13 よるの部 at新宿コマ

行ってきました北島三郎特別公演。母の付き添いです。

これがですね。

サブちゃんは完璧私の照射範囲外だったんですが!

はっきりいって

楽しかった!!

さすが芸能界の大御所。お客さんを乗せるのがうまい!!

最後大上段で手拍子打ってました。

会場に入った時にお客さんみんなに袋を配ってまして、「ど~せチラシでしょ」と思ったら!

なんと中にはペンライトが!

そのペンライトをピカピカ振り回してました。

新宿コマは今年閉館するので、何でもサブちゃんが最後の座長公演になるらしく、チケットは全日sold out。

当日のキャンセル待ちチケットを買った人は朝の5時に来たらしい・・・。その熱意もサブちゃんを一度見たら理解できます。

公演は1部が劇で2部が歌という2部構成で合間に35分の休憩。5時開演で終わったのが9時過ぎ。

サブちゃんはもう70歳というのにすごい体力です・・・!
  
1部の劇は国定忠治で、娘役は実の娘の水町レイコさんです。

合間の親子MCで「鼻だけは似なくて良かったな~」って喜び合ってました。微笑ましい。

2部の歌ではもりあげる、もりあげる。

最後の曲‘まつり‘も圧倒的です。

青森から運んできた本物のねぶたもすごい迫力!!

そして出演者そろっての総勢100名のハネト!!舞台の上でみな楽しそうにはねてます。

和太鼓集団TAOもかっこよかったー!!

すべての完成度が高くて素直に楽しめました。

なんの思い入れも先入観もなかったのが逆に良かったのかも~。

自分からじゃ見に行かない公演だと思うので、母が誘ってくれて良かった。

お母さんに感謝だわ~











Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

