--------

スポンサーサイト


2009-05-21

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYU DOME 2009

2009.05.21 p.m6:30 at東京ドーム 40G 1塁側 6通路 20列 105番

今日の仁君、出てきてすぐ感じたのは・・・

(だるそうだな・・・) 

しょうがないよね。

8日ぶっ通しの今日は7日目。

けだるくもなりましょう。

でもファンサービスはちゃんとしてたので、その点はさすが。

今日も相変わらずキュートでセクシー。

美声に聴き惚れてきました。

今回はLOVE、Peak、春夏秋冬がカット。

かわりにMOONと僕らの街でがin。

僕らの街でキター!!

この楽曲は好きです。

ただ仁君はマイクを通して声出してなかった。

僕らの街では仁君がL.Aに行ってる時に出した5人KAT-TUNのシングル。

この歌をメンバーに引け目を感じずに歌える日が早く来るといいね。

去年アカペラで一人この歌の出だしを歌いあげる仁君を見た時は涙が出そうでした。

勝手にメンバーからの免罪符をもらえたように感じたのね。

・・・うぅ。思い出しただけで涙腺が・・・。

が、しかし!!

LOVEカットなんで?!

LOVEはLIPSのカップリングで大好きな曲。

カップリングはコンサートではしてくれないと思ってたので、17日にしてくれた時は超嬉しかったのに。

また消えるなんて。

ぬかよろこびですか。

明日のセミオーラス。

LOVEカムバック切に希望します。

仁君の

‘心も抱いて~‘

が聴きたいです・・・。



豆寒天さん

貴方から頂いた貴重なコメントを誤って消してしまいました。

本当にごめんなさい。

本当に本当にごめんなさい。


・・・そして。
他の方のブログを見ると、Peakはあったみたい。

はて・・・?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

とんでもない~!
よくあることです、気にしないで下さいませ♪
何度でも喜んでコメントさせて頂きます!
仁くん、お疲れなものの愛想はよかったのですね、成長しましたね。
僕街、私も好きです!でも仁くん歌わないと寂しいなあ。ま、L.Aもネタになってきたし、確実に時間は流れてますね♪
にしても毎日曲、ほんとに変わってるんですね、六人とも大変でしょうが、がんばれ!

お疲れさま☆

火曜日はお世話様でした。
連れてってくれて、どうもありがとうね♪
7日目かぁ~、いくら若いって言ったって疲れもたまるよねぇ。
仁くんはファンサを一切しないイメージだったから、改めて成長したんだなぁって私も思ったよ。

メンバー並にハードな毎日を送っているひぃちゃんも、体調には気をつけて、今日そして明日のフラの発表会もがんばってね~!

>豆寒天さん

や・・・優しすぎ・・・!
優しいお言葉ありがとうございます。

仁君はほんと可愛く成長してますね。
受け入れてくれてるメンバーのおかげだと思います。
いいグループでホント良かった・・・。

今日のライブもみんな頑張ってました!
煽りも結構してましたよ~
やっぱカツンにはS気味に煽ってもらわないとですよね~

Re: お疲れさま☆

>るいちゃん

こちらこそ♪
超盛り上がったね!

(・・?
スマ担のるいちゃんにまで伝わる程、仁君のツンデレは有名だったの?
ま、そんな仁君も好きなんですけど~
が、今はいい子です。

今日も頑張ったけど、明日もちゃんとやります。ありがと~ =^_^=

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

