--------

スポンサーサイト


2009-05-20

降臨

2009.05.19 at東京ドーム 11G A5 55番


神席でした!

笑いかける仁君が目の前にいました。

何度もそのシーンを目蓋に思い浮かべては反芻しています。

仁君!と叫んでいる自分がいました。

自分にもこんな一面があったなんて。

直後我にかえってびっくりしました。

仁君はすごいな。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ごめんなさい

>豆寒天さん

ごめんなさい。
せっかく頂戴した貴重なコメントを、お返事書こうとして誤って消してしまいました。

本当にごめんなさい。
本当に本当にごめんなさい。

私の携帯タッチパネルで、知らないうちに電話をかけてる事もあるんです。
本当にごめんなさい。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

