--------



2009-05-12

SHOCHIKU BIG MOUNTAIN

2009.4.30 p.m6:30 atスペース107 

毎度おなじみ松竹芸能のお笑いライブですね。

この日の注目はナオユキなる人物。

もういいおっさんなんである。

が。しかし!

鋭い着眼点。

卓越した洞察力。

軽妙な語り口。

みょう~に説得力がありこの語りに大共感!!

ゆる~い脱力系な感じもグッ

あと、今ノリにノってるTKOの木本さん。

この日もキレキャラが見られてカッコよかった!

アメザリの柳原さんにつっこんだ一言が。

「おまえはみんなのもんや!!」

聞いた?

「おまえはみんなのもんや!!」

(じ~ん・・・)

いいなぁ~柳原さん。

私も木本さんにそんな一言を言われてみたい。

あ。

私は決してMなわけではありませんので。

あしからず


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

