--------



2009-05-10

姉ヶ崎探訪

誕生日、生け花、CATS 020
2009.4.4 姉ヶ崎高校裏手の桜並木

以前お世話になった方にお子さんが産まれて、姉ヶ崎にあるご自宅まで遊びに行ってきました~。

ピザとかお寿司とか色々ご馳走になってしまった。

おっきいピザ、美味しかった~

満腹になったあと、近くの姉崎神社まで車を出してもらいお花見へ。

誕生日、生け花、CATS 018

ちっちゃいお社だったんだけど、古墳の上に建ってて桜の樹高が高いから周りから隔絶されていて神秘的な雰囲気。

誕生日、生け花、CATS 019
↑これが、桜の樹をバックに建つお社。

なんかタイムスリップしたみたいじゃない?

自然とおごそかな気持ちになりました。

P2009_0510_191030.jpg

↑そして後日、出産祝いのお返しにと頂いたシルクの風呂敷

あんなにご馳走になったというのに・・・。

ありがたく使わせてもらってます~♪

お子さんも健やかに育ちますように




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

