--------

スポンサーサイト


2009-05-10

劇団四季ミュージカル 『キャッツ』

誕生日、生け花、CATS 014
2009.3.28 p.m5:30 atキャッツ・シアター 2階1列8番

純粋に楽しめました。

ミュージカルの王道ですね!

わたくしCATSを観て改めて感じたのは・・・

「もてなしてくれる人が好き」

というのは・・・。

CATSが始まって観てるうち、どうしても気になるキャストがひとり・・・

スキンブルシャンクスという役柄で 劉 昌明さんという方が演じてらしたのですが・・・

長身で長い手足。

絵に描きやすい瞳。

サービス精神溢れるキャラクター。

この人はどこか、わたくしが秘かにお気に入りのNEWSの慶ちゃんと相通じるものがある・・・

なんて思って熱心にチェックしておりましたら。

終盤のソロ曲で初めて分かったのですが、このスキンブルシャンクス君は駅長さんだったのですね。

銀河鉄道999の駅長さんよろしく、舞台上でそれはそれはスマートにキャスト演じる乗客達のおもてなしをしておりまして。

そこで納得

私が基本的に好きなホストキャラなんだわ!

いえいえ!!

決してホストが好きな訳じゃありません!

その場の雰囲気を空気で読んでくれる人が好きなのです!

1を言えば10まで解からずとも、5~6位解ってくれる人だと一緒にいて楽だよね~。

なんて話しを友達のるいちゃんにしたら。

「そういえば城咲 仁も好きだったもんね~!」と鋭いご指摘が。

(!!!)

・・そうだった。

確かに城咲 仁も好きだった・・・。

そんな本人も忘れてた事をズバッと・・・!

るいちゃんて凄い人だ・・・

私が最近自覚した事を、るいちゃんは前から見抜いていたのか・・・?

・・・。

恐るべし・・・。



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ふむ~

私も見抜いていたわけではなかったんだけど(笑、今までの話と城咲仁、ホストキャラ好き発言などが、あの瞬間にすべてピーっと結びついた感じだったのよねぇ~。
しかし、城咲好きの話を本人が忘れてたとは!
あれは私の中では、結構な衝撃度でもって心に残った話題でしたわよ( ´艸`)。

Re: ふむ~

>るいちゃん

え~
そんな衝撃度があったの?
そんなリアクションだったかしら?
いつそのカミングアウトをしたのか思い出せないわ~(~_~;)

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

