--------

スポンサーサイト


2009-05-12

入学式 改(一回消しちゃったから)

生け花〈4月28日〉、入学式 026 - コピー
2009.4.29 at慶應義塾大学 三田キャンパス


うららなかある晴れた日の祝日。

この日はわたくしの記念すべき日になりました。

通信教育過程の慶應義塾大学の入学式の日だったです!

式典では慶應義塾大学應援指導部による演奏や塾歌斉唱などもあり、なかなか立派なものでした。

壇上では指導部のリーダー部のエース(?)が早慶戦の応援よろしくエールをきってくれて、いやがおうにも雰囲気を盛り上げてくれています。

久々に躍動感溢れるシーンを体感させてもらいました。

入学式に出席して、改めて‘頑張って卒業しよ~‘と思いました


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

