--------

スポンサーサイト


2008-09-10

TKOゴールデン劇場2

TKOゴールデン劇場2
2008・9・9 at恵比寿・エコー劇場

行ってきました!!TKO単独ライブ第2弾!!
TKOゴールデン劇場2!!
ライブ仲間のるいちゃんとのお出かけです。
るいちゃんは体調が万全でなかったけど、愛するTKOのため頑張って来たのです。
でも、TKOのお笑いは元気が出るいいお薬になったね!

TKOはキングオブコントへの決勝進出も決まり、ノリにノってる2人です。

思えば、るいちゃんに誘われて初めて彼らを東京で見たTKOゴールデン劇場から約1年。
(今にして思うと衝撃的な笑いだった。笑いの洗礼を受けた的な。)

当時のメディアへの露出量と比べると、最近の活躍はとにかく目ざましい!!

…、…。

いいことです。

この調子でどこまでもどんどん行ってほしいです。

ライブはモチロン面白かったです。

普段プチ俺様的な木本さんがオープニングからプライドを粉々に砕いてはじけてました。
気合入りまくりです!!

対する木下さんも不思議ちゃんキャラ炸裂爆裂でした!!
メルヘンで愛らしかったです。

とにかく健やかに、いつまでも見守っていたい2人です。

今回珍しく、コントに女性が1人出演したんだけど、木本さんの彼女という設定。
途中、ちょっといちゃいちゃするんだけど、そのあとの木下さんへのつっこみの方がいちゃいちゃより”愛情”が溢れてる感じでよかった。

なんか「男の子~」って感じで微笑ましかったよ。

木本さんって結婚してるのかなぁ…。
奥さんの話ししてるの見たことないけど。
気になるわ…。


そして、るいちゃんにはこの日、もう1つの重要な任務!!があったのですが…。
それはまた後ほど…。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おおっ[i:63913]

いつの間にブログデビューを目論んでいたのだ?!(笑
すごい~、ブログ開設おめでとう(≧▽≦)

ライブも楽しかったよね~♪
久々、がっつりTKOって感じでした。

これから更新楽しみにしてまーす☆

ありがとう~♪

>るいちゃん

ホント、単独ライブならではの長尺のコントも見られて得した気分だよね。

来月のトークライブも楽しみだわ~♪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

