--------



2009-02-04

通信教育

004_convert_20090205000414.jpg

始めました~

とりあえず、化学から。

しかし。

何が書いてあるのかさっぱり理解できない

日本語には違いないんですけど・・・


2008-10-16

き・・・た・・・。

children+007_convert_20081016160145.jpg
2008年度 経済学部 第Ⅰ年度配本


大学の通信教育課程のテキスト。

ヤマト運輸さんがさわやかな笑顔で持って来てくれた。

これで約1年分。

1冊につき2~4単位。

レポートを出して試験も受ける。

卒業まで124単位以上必要。

うち30単位は夏季か夜間の授業で修得する。

(教職も取れる。ただし154単位以上。)

在籍期間は4年から12年まで。

4月入学と10月入学とあって、10月にやる入学オリエンテーションは地方6都市だけ。

4月は東京も地方6都市も全部やる。

だから、10月入学の東京の人が、すぐオリエンテーションはを受けたかったら6都市中一番近い名古屋まで行かなきゃいけない。もちろん学割運賃になる。


・・・旅行がてら行くのもいいだろうか・・・。

いや、意味ない・・な・・・。


More...

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

