--------



2009-05-19

プレゼント♪

20090528180753.jpg 20090528180756.jpg

おせんべと歯ブラシ
るいちゃんからのディズニーランドみやげ

可愛い紅茶は豆寒天さんから
豆寒天さんとはこの日初対面

そんな出来た二人に対して、私は身一つの手ぶらでぶらり

いい人がいっぱい♪

いいお手本がいっぱい♪♪




2009-03-23

プレゼント

誕生日、生け花、CATS 002

るいちゃんの手作りスイーツ

お誕生日プレゼントにわざわざ作ってきてくれた

これはたしか・・

るいちゃんのブログで読んだ・・・

世に言う・・・

クグロフ型・・・

(・・?

よいお味で美味しくいただいちゃいました~



2008-12-12

♪じゃがポックル♪

もらったー

るいちゃんの北海道みやげー

おいしいー

「Jagabee」(ジャガビー)もおいしいけど、「じゃがポックル」もおいしいー

と思ってたら、両方ともcalbeeだった

何が違うんじゃ?と思ったら・・・

「じゃがポックル」は北海道産限定。塩もオホーツクの自然塩のみ。

一方「Jagabee」のじゃがはどこでもありで、製造方法はほぼ同じながら一部機械化で量産型なんだってー。

なーるーほーどーねー。

「じゃが○こ」と違って両方とも超おいしいよー

るいちゃんありがとねー

2008-10-09

プレゼント♪

children+006_convert_20081009181550.jpg

7日のTKOのライブで会った時にるいちゃんがくれたー

手作りマドレーヌ

くまさんとかハートとかシェル型とかまん丸とかいっぱい入ってて楽しいー

しかもプチサイズでみななんて可愛いらしいんでしょ

オレンジピールが入ってて美味でした。

るいちゃん、ありがとうー


More...

2008-09-10

プレゼント♪

プレゼント

いただいちゃいました!!

はい!!
こちらがるいちゃんが帯びていた重要な任務!
なんと!!tiaraちゃんからのプレゼントを届けてくれたのです!!

!!ブリザーブドフラワーです!!
※実物はもっと素敵です

「先日のお礼…」という事でくれたのですが…

tiaraちゃんの仕事はプロのブリザーブドフラワーの先生です。

という事は…。

はい。!!先生のお手製!!です。

こんな素敵なお礼を頂戴できるほどの働きを
その時の私はしてないと思うので…

これは私への賜物というより、むしろtiaraちゃんの人徳のなせる技!!

そんな素敵なTiaraちゃんのブリザーブドフラワーが気になる方はぜひ フラワーサロン ティアラをチェックしてみてね!!

るいちゃんもわざわざ届けてくれてどうもありがとうでした




FC2Ad

Powered by FC2 Blog

