--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-10

谷中 安規(たになか やすのり)

P2009_0510_091430 (2)
春夜

P2009_0510_091405.jpg
ムッテル・ショウス


今朝の新聞記事に載ってたものをパシャリ

昭和30年代の版画らしい

好きな画風だったの名前を忘れないようにアップしてみました~♪
スポンサーサイト

2009-01-12

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

12/27にフラゲした1/1発売のカツンのDVD

やっと見たのだけど・・・。

・・・やっぱ、カツンいいわ~・・・。

ほぅ~っ・・・。(堪能)

何で2週間も放っておいたのか、勿体ないことした~

幕あきで感動・・・!

登場して感動・・・!!

カツンて何もかもがドラマティック

一番好きなのはモチロン仁だけど、亀もいい!

他の子も各々の持ち味を上手に活かしててとてもいいです。

あの時ここにいたんだよな~、と思うとさらに感ひとしお。

テーマの海賊も合ってますね。

定番化するんですかね。

カツンはジャニの中では異色で男くささが立っててカッコいい。

何でもキンキの光一君がカツンのコンサートを見てくれて

「KAT-TUNに赤西仁て奴がいて、こいつがいちいち格好いいんだよ」

と自分のコンサートで誉めてくれたとか。(

かつて仁は光一君のSHOCKでバックダンサーを務めてた時、妥協しない光一君に泣かされるまでダンス指導をされた事があるらしい・・・。

そんな厳しい先輩に認めてもらえて、ファンの私の方が誇らしい気持ちになりました

普段は普通の男の子なのにね。

2009年の抱負が「一日に2回は大きい方をすること」だもんね

まあ、そんなところも好きなんだけど。

今年もコンサートに行けるよう頑張ろう

2008-09-28

ウツセミ

utsusemi01_convert_20080928211112.jpg
PLASTIC TREE 「ウツセミ」 2008・9・24 Release

叙情的な楽曲です。

懐古的な詞は中原中也に通じるものがあります。

歌い上げる世界はせつなくて、時間とともに薄れて忘れていた感情が蘇ります。

今はもうないバンドZI-KILLやデビュー直後のラルクをよく聴いていた頃の自分を思い出しました。

以前の自分を懐かしがるなんてそうないこと。

でもPLASTIC TREEにふれて、そんな気持ちになれました。

かけがえのなかったもの。

これからのかけがえのないもの。

それがつながった感じです。


2008-09-11

Plastic Tree

最近のお気に入り


Plastic Tree
Plastic Tree

最近知ったヴィジュアル系UKロックバンドです。
何でも1997年にメジャーデビューし、当時の活動拠点は市川だったとか…

それって、私が丁度結婚して、丁度市川に越した頃とかぶってる…。
全然知らなかった…。悔しい。

ボーカルの有村 竜太朗さんはヴィジュアル系データベースによると1973年生まれらしい…。
ってことは、35才…。わ、若く見えます…。
ファッションブランド 「GADGET GROW」のモデルもしてます。
とてもいい感じです。

それはさておき、私はUKロックが大好きです。
最近は後から加入したギターとドラムの影響で楽曲の幅が広がってるようですが、メロディーが美しいです。
被虐的なところもいい感じです。
とにかく好みなのです…!

ぜひ一度ご覧ください。



FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。